見学・申し込みまでの流れ
デイサービスご利用までの流れ
ケアマネージャーに相談

まずはご担当されておられる居宅介護支援事業所、地域包括包括支援センターのケアマネージャーの方にサービス利用をご相談ください。

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利用申し込み

渋谷区指定の利用申込書をケアマネージャーより送付していただくか、お電話にて利用希望日、入浴の有無、送迎のご希望などをケア

マネージャーを通じて、利用の申し込みをして頂きます。

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ご本人との面談

利用が可能かどうかを調整し、ケアマネージャーの方に利用可能かどうかの通知をいたします。

利用可能な場合は、日程を調整して担当者がご本人のところに面談にお伺いし、ご本人の状況などを確認させていただきます。

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契約

提供されるサービスの内容を説明し、同意を頂けたら契約を行います。

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利用開始

当日、職員がご本人をお迎えに行き、正式にご利用がスタートします。

お問い合わせ・申し込み
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